くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。 (タケダ)
2006-01-29 18:41:16
こんばんわ。



イチゴの女峰・章姫美味しそうです。苗が立派に



育って美味しい実を付けると良いですね。



今日ブログをロムしてクルミさんがお元気な様子



知ることが出来ました。
返信する
タケダさん (くるみ)
2006-01-30 14:01:26
ご心配頂いてすみません

できるだけ伺わせていただきます

返信する
早速に。 (タケダ)
2006-01-30 18:42:17
来ていただき有難うございました。



いろいろ忙しくしていられて、また家庭の主婦の仕事

と忙しいでしょうが、折角ネット仲間になって頂いた

ので、時々顔を見せてください。



キット仲間も喜んでいると思います。



これから2月の寒さが本番になりますが、お元気で

お過ごし下さい。
返信する
元気している?。 (タケダ)
2006-02-16 18:42:49
クルミさん昨日と違って今日は寒い1日でした。



東京では朝の内に雨が少し降っただけで、曇り空に



なってしまいました。



車の車検でディラーにもっていきましたが、1時間

チョッとで出来上がりました。



便利な世の中になって、人間だんだん横着になりそ

うな気がしてきます。



待っている間に週刊誌一冊読み終わりました。



返信する