くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2005-10-22 07:55:33
くるみさ~ん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!



今、きずいたんだけどね。。くるみさんのグロブは

yahooのブログじゃないの???



構成が他の方とちょっと違うね~~@@@



今朝は、どんより曇り空です。
返信する
Unknown (みこ)
2005-10-22 08:05:54
7月に見せていただいた磯菊ね、近くの公園に咲いてたんだけど、一昨日見たら枯れて可愛そうな事になってたのよ@@

そちらの磯菊は元気???

返信する
みこさん (くるみ)
2005-10-22 19:45:45
こんにちは



goo グー のブログです

作りやすかったのでここのにしました



こちらも曇り空でした

寒いくらいでした



磯菊ね まだ咲いていません

咲いたら載せますね



コメントありがと とってもうれしい!

返信する