くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

ラージボール卓球

2006年10月29日 | 卓球
卓球関係のコメント頂いてうれしい 
私ほんとにいい雰囲気の中で卓球してます
いいお友達がいっぱいいます
ここ何年かいろんなことがありましたが
卓球とその仲間たちのおかげで今があります
卓球続けていて良かったとつくづく思います

11月1日 3日 と試合があります

sono3さんのおっしゃる様に練習にも熱が入ります
でもそれが試合に反映できるかどうか 
ほとんど忘れちゃって真っ白になっちゃうんじゃないか 
もうひとつ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (yosshii323)
2006-10-29 21:56:12
 私もラ-ジボ-ル卓球を始めてようやく1年が経って、大会も3回程出場しましたが、出るたびに他のクラブの方から話し掛けられて、色々な人と話すことが出来て楽しみの増えました。



 私は試合に臨む時「焦らない、慌てない、欲張らない」と思ってから台に向かいます。



 楽しんで、笑顔で試合ができると最高ですね。頑張って下さい。
返信する
卓球仲間 (sono3)
2006-10-30 00:20:25
卓球仲間っていいですよネ。



私の回りも50歳代~70歳代と幅広い年齢層の仲間がいます。



ラージボールを通じて知り合ったのですが、親子程の歳の差なのに

卓球の話題で共感したりして非常に楽しいです。



試合、もうすぐですね。

まずは楽しくです。

そして、自分の卓球が出来ればいいと思います。



試合は練習とは違い、自分の力を出せずに終わってしまう場合も

ありますから、試合前に練習する機会があれば試合モードで

練習されるといいと思います。



声を出して気分を高めると、いいプレイが出来たりします。



頑張って下さい
返信する