くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2005-08-10 09:39:05
わ~~ぁ  かぼちゃ入りのパン

美味しそ~  カロチンたっぷり!

いろんな野菜入れられるんだ~



そう言えば、人参ケーキってある

からパンにも入れられるのよね
Unknown (みこ)
2005-08-11 09:08:35
昨日、テレビでデザートの特集やってました。

こちらでは、「坊ちゃんかぼちゃ」と言ってました。

地域で呼び方違うんですね~



近くのスーパーでは見かけませんけどね@@@



蒸したらとても美味しくて甘栗のように甘いから、

ケーキ作りによいとシェフが言ってましよ。

みこさん (くるみ)
2005-08-11 14:11:15
九州ではこのカボチャありませんかしらね



こちらではスーパーでよく見かけます



でもこれはマイ畑製ですが・・・