くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

今日のパン

2005年06月21日 | パン
パンのストックが無くなったので 焼き始めました
2次醗酵が終わったところ
180度のオープンで焼き上げます

 焼きあがりました  (゜-゜) いい香り

                
                

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ~!! (あた)
2005-06-21 18:44:34
すごい、すごい!!

まるで売っているパンと一緒ですね~

よ~く膨らんでいる~♪

美味しそう~~



家にも餅つき機あるんです

邪魔なのでしまってあります

ヘルシオで挑戦した発酵が上手くいかなかったので(1回しか試さなかったのですが)諦めてパン焼器を買ってしまったのですが、ウーーン、無駄使いしちゃったのかしら?



返信する
とんでもない! (くるみ)
2005-06-22 09:04:21
パン作りまだ始めたばかり



なかなかうまくいきません



がんばるぞ~
返信する