くるみのブログ

趣味や季節の移ろいを書き止めていこう

甘夏

2006年01月12日 | パン

甘夏がいい色になってきました
 今年も無農薬のアマナツピールができるわ
 パン仲間にも分けてあげましょ


それにしても
今日はいいお天気 青空がまぶしい 
雪国の方には申し訳ないが
 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空と蜜柑 (あばた)
2006-01-12 18:29:11
はじめまして、あばたと申します。

甘夏、青空に映えて、とてもステキですね♪

つい足を止めてしまいました*´ω`)ノ



エコクラフトは私の母も今年から始めました。

まだ初心者なので、こちらのを参考にさせていただきますね。



また、寄らせていただきますね。(@´∀`)ノ

返信する
初めまして (さき)
2006-01-13 16:50:07
素晴らしい プログに 感動しています。。



私にも 孫がいますが (^-^)



美味しそうな パン (^-^) 食べたい。。



最近甘いもの駄目ですが ケーキも 美味しそう。。



私 パソコン やり始める前に イタリア 行きました。。  その頃 デジカメどころか バカちょんカメラも 触らずの人で

イタリアの写真も 同行者の人が 撮ったものばかり。。。  今は デジカメ 大好きですが  腕は 駄目。。  今後の プログ 楽しみにしています。。 イタリア もう一度 行きたくなりました。。さき。。
返信する
あばたさん (くるみ)
2006-01-13 18:27:56
見て頂いてありがとう

お母様ね私のはあまり参考に

ならないと思いますがよろしかったらどうぞ

アバタモエクボ のあばたさんかしら

そんな言葉知ってらっしゃるの?
返信する
さきさん (くるみ)
2006-01-13 18:33:39
ほめて頂いてありがとう

はずかしいわ~~

パンにしてもケーキにしても

甘さはできるだけ控えてます

それが手づくりならではと思っていますので



イタリア旅行も見ていただいたのね

いいところですよね 町の中に遺跡がゴロゴロって感じ・・

返信する