ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

目の前には

2010年04月01日 | ぴの&ぽぽ

放鳥時、ちょっとうとうとしたくなって

私が横になると

必ずぴのぽぽがとる行動があります。

     

うとうと…

ちょっとしてから、目をあけると

目の前には、

    

Pp94

ぴのぽぽがいます。

ぴのは必ず、私の目の前(顔の前)にいます。

ぽぽは、ぴのがいるから一緒にいるって感じかも…

ぴのはお迎えしたときから、こうなんですよ。

 

ちょっとの間、うとうとしてても

そこで、じ~っとしています。

     

307a

ちょっと膨らんで、まったりしています。

(顔は画像処理?させていただきました)

   

Pp93

こんなにそばにいてくれるなんて、

お世話係としては、すごくうれしいです。

    

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

     

   

<colgroup><col width="405" style="WIDTH: 304pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 12960" /></colgroup>

グリムズキーワード : 砂漠化防止



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、幸せなひとときですよね~(*´ェ`*) (すじ母)
2010-04-01 23:32:02
あぁ、幸せなひとときですよね~(*´ェ`*)
すじがまだ1羽の時は、手に乗せたまま一緒に横になって
ウトウトしたりしましたが、トリジが来てからは大騒ぎで・・・^^;
でも今日、遊び場のところで私もウトウト、止まり木ですじたちも
ウトウトしました。20分位ですが、幸せ~って感じです^^

ぴのちゃんはれおんさんのことが大好きなんですね^^
本当にまんまるくなっててかわいいっ!!
信頼しているのがすごくよくわかります^^
返信する
【すじ母さんへ】 (れおん)
2010-04-02 14:33:53
【すじ母さんへ】
   
こうして、うとうとしてるときは
ホント幸せなひとときですよね~
ぴのは、うちに来る運命だったと思ってしまう、
飼い主バ〇な私です(笑)
すじ母さんがしてもらう、ぴたっ!も
信頼関係がないとしてもらえませんよ~
返信する
はじめまして (きしかん)
2010-04-03 13:04:51
はじめまして
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました(^^)
ぴのちゃん、ぽぽちゃん可愛いですね~!
うとうとに寄り添ってくれてるなんて
いいなあ(^^)
れおんさんの側にいたいんですね~♪
応援ぽちっと
返信する
【きしかんさんへ】 (れおん)
2010-04-03 13:56:57
【きしかんさんへ】
   
訪問ありがとうございます。
ぴのぽぽはうとうとに付き合ってくれます。
目を覚ました時に、ぴのが目の前にいて、
びっくりすることもしばしばですが…[E:sweat01]
また、遊びにきてくださいね。
返信する
れおんさん、はじめまして! (ヨッシー)
2010-04-03 16:28:56
れおんさん、はじめまして!
すじ母さんのブログのコメントで
小嶋先生の本について貴重な情報を教えてくださり
ありがとうございましたm(__)m
あの後、CAP!さんのHPで本の価格を知り
現物を見てみてから考えたいな~と思っていたところでしたので
れおんさんから大型書店でも置いてあるとの情報を頂けたこと
本当に助かりました!
近いうち探してみようと思います♪

ぴのちゃんとぽぽちゃん、横になるれおんさんの傍に居てくれるなんて
とっても優しいんですね(^^)
どうしたの~?って心配になるんですかね?微笑ましい光景です(^^)

バックストリートボーイズ、お好きなんですね♪
私も熱烈ではないんですが(^^ゞ好きで聴きますよ♪

あっ、はじめてのコメなのに長々とスミマセン・・・。
本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
【ヨッシーさんへ】 (れおん)
2010-04-03 23:47:04
【ヨッシーさんへ】
   
ご訪問ありがとうございます。
お役にたててよかったです。
なぜだか、うとうとするとそばに来てくれます。
心配されるんでしょうか(笑)
バックストリートボーイズ聴かれるんですか!?
いいですよね~。
携帯の着信音もバックストリートボーイズです。
コンサートには行ったことがありませんが、
アルバムは全部持ってますよ。
また、遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿