ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

ツボ押しインコ

2010年02月07日 | ぴの

放鳥中、セルフカキカキをするぴの

途中で写真のように、

じぃ~っと止まっていることがあります。

  

289

いつ見ても、

ツボを押しているように見えてしまうこの姿

   

290

かなり気持ちがいいのか、

ホホ付近のいろいろな場所(ツボ?)を押しています。

   

291

下からみるとこんな感じ

気持ちよさそうにしてるでしょう~

   

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

   

グリムスキーワード : リサイクル



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて気持ち良さそうなぴのちゃんだこと! (ヒデシャン)
2010-02-08 08:57:35
なんて気持ち良さそうなぴのちゃんだこと!
洗濯ばさみの角を本当に上手に使っていますよネ
この姿を見るといつも感心させられますよ。
でも、何度見ても気持ち良さそうですネ。
思わずカキカキしてあげたくなりますよ。^^
返信する
ぴのちゃんかわいい! (ぽちょむきん)
2010-02-08 18:49:01
ぴのちゃんかわいい!
その洗濯バサミになりたい!って思いますよね^^;
ツボ押しをするのはぽぷだけなんですが、目をつぶってるのでそぉーっと指を近づけて触ってみようとするといつも気付かれます( ̄ェ ̄;)
うまくツボ押ししてあげるのになぁ^^
返信する
【ヒデシャンさんへ】 (れおん)
2010-02-09 20:56:12
【ヒデシャンさんへ】
  
誰に教わったわけでもないのに
ホント、気持ちよさそうにツボ押ししてるでしょう。
なんぼでもカキカキしてあげるのに…[E:weep]
返信する
【ぽちょむきんさんへ】 (れおん)
2010-02-09 20:59:11
【ぽちょむきんさんへ】
  
ぽぷちゃんもツボ押しするんですね。
洗濯バサミになって、もふもふ感を味わいたいですよね~
私も指を近づけるのですが、すぐに気付かれます…[E:sweat01]
返信する
ぴのちゃん、つぼを押す姿がかわいい!(・∀・) (すじ母)
2010-02-10 22:49:12
ぴのちゃん、つぼを押す姿がかわいい!(・∀・)
トリジはこのままウトウト寝てしまいますが、ぴのちゃんは
寝ないのかな~??^^
うーん。。。指でほっぺをつんつんしたくなる!(笑)
・・・でも怒られそうだな^^;
返信する
【すじ母さんへ】 (れおん)
2010-02-10 23:20:11
【すじ母さんへ】
   
トリジちゃんはツボ押しの後、寝ちゃうんですね。
ぴのは寝そうで寝ないんですよ。
何回も懲りずに指をもっていきますが、毎回気づかれ怒られます[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿