ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

限定~

2010年02月03日 | ぴの

ダンナは出張に行った先で、

地方限定品や珍しい物を見つけると買ってきてくれます。   

   

Kit_kat

Kit Kat 紅いも(沖縄・九州限定)

年末、出張で沖縄に行ったときに買ってきてくれました。

紅いもタルトを食べているような感じの味で

美味しかったですよ。

   

Photo

おいもぽっくる(宮崎県推奨・優良県産品)

先月、福岡・熊本へ行ったときに買ってきてくれた限定品

さつまいもの甘さと、ほんのり塩味がして

あればあるだけ食べてしまいそう…

美味しくいただきました。

   

今月も沖縄に1泊2日で出張に行くらしいので

お土産が楽しみです

   

このかたも、本日限定らしいです。

  

292

ぴのの後頭部の羽が寝癖のようにはねてます。

よーく見てみると、1枚だけが裏返しになっているんです。

(羽の反り方が逆になっている)

朝からあったのですが、夕方には無くなっていました。

今日は節分だったから、妖気キャッチ

  

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!紅芋キットカット☆ (うしポン)
2010-02-04 10:51:36
おお!紅芋キットカット☆
これはおいしそうですね!
おいもは好きだわぁ♪
「おいもぽっくる」・・・北海道限定の某お菓子とネーミングがそっくりですが(笑)
でも、サツマイモなら味は間違いないですね!王道だわ。
ご主人さまの出張が多いと、おみやげが楽しみですね!

ぴのちゃんの1本角、かわいい鬼さんですね♪
返信する
さつまいものお菓子って、ほとんどハズレがなくて... (れおん)
2010-02-05 20:48:47
さつまいものお菓子って、ほとんどハズレがなくて、美味しいですよね~[E:note]
「おいもぽっくる」をみたとき、私も同じことを思いました。
どちらが先かは知りませんが、いも違いなだけですもんね。
ぴのは節分とわかってたのかは謎ですが、タイミングがよすぎですよね(笑)
返信する
キットカットおいしいですよね。 (ぽちょむきん)
2010-02-06 21:22:57
キットカットおいしいですよね。
この間節分バージョンなのか、小豆キットカットの大きいのがありました。鬼の絵も書いてて思わず買っちゃいました。おいしかったです^^

ピノちゃん、鬼に反応?豆まきで鬼さん退散したのかな?(笑)
返信する
【ぽちょむきんさんへ】 (れおん)
2010-02-06 23:02:03
【ぽちょむきんさんへ】
   
節分バージョンがあったんですか?
最近はいろんな味のキットカットが出てますよね~
ぴのは豆まきならぬ、エサまきをしてましたよ(笑)
返信する
限定企画のおみやげは楽しいですネ! (ヒデシャン)
2010-02-07 13:37:47
限定企画のおみやげは楽しいですネ!
ぴのちゃんの限定もおもしろいですネ。
その羽はいずこへ? ^^
返信する
【ヒデシャンさんへ】 (れおん)
2010-02-07 14:11:08
【ヒデシャンさんへ】
  
限定ものお土産は、ホント楽しいですよね。
ぴのの飛び出た羽は、おさまったのか、
抜けたのかは不明です(笑)
返信する
こんばんは♪ (しーたん)
2010-02-09 22:31:00
こんばんは♪
このたびはぴーのオリジナルチョコへのご応募をありがとうございました!
確かに応募を受付させていただきましたのでご連絡いたします^^
おかげさまで現在、5名様以上の応募数をいただいておりますので、抽選となります。
抽選結果の発表は、14日(日)にブログで行いますので、それまで
少しの間、ドキドキわくわくしながらお待ちいただけると幸いです^^

また、ぴーへのお祝いメッセージもどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ぴのちゃんの妖力アンテナ、かわいい~![E:lovely]
返信する
【しーたんさんへ】 (れおん)
2010-02-09 23:09:19
【しーたんさんへ】
  
5名以上の応募ですか~
こりゃ、ライバルが多いですね
抽選結果を楽しみにしています。
どうも節分なので妖気をキャッチいていたようです(笑)
返信する

コメントを投稿