ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

お初のおやつ

2009年02月04日 | ぴの

かじりついているのは「かじり棒」

そのうち元の形はなくなって、

ただの棒になりそうです

     

60

かじかじに夢中です。

     

61

なんかいい匂いがするでしゅよ

それなぁ~に?

    

62

美味しそうな匂いがしゅるので、かじってみましゅか。

これは、いけるでしゅ!

     

食べさしながら片手で撮ったので、

写りがよくないですが、

いよかんを食べているところです。

気に入ったみたいで、けっこう食べてくれました。

苺は赤色に驚いたのか、

2回ほど恐る恐るかじっただけでした。

また苺を買った日にチャレンジしてみようと思います。

  

  にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  

   ↑ ぽちっとお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴのちゃん、いよかん気に入ったんですね[E:happy01] (たこたこ)
2009-02-04 21:33:53
ぴのちゃん、いよかん気に入ったんですね[E:happy01]
2枚目の写真のお目目ぱっちりもいいですね。
かじり棒、スゴイ勢いでガジガジですネ (ヒデシャン)
2009-02-04 23:26:32
かじり棒、スゴイ勢いでガジガジですネ
また、その姿がなんとも・・・
ぴのちゃん、イヨカンのお味は?
うちもミカンは好きです。
でも、イヨカンはまだ未経験・・・
ぴの先輩!おいしいですか? ^^?
ぴのちゃん、いよかん食べられるんだね! (すじ母)
2009-02-05 21:40:15
ぴのちゃん、いよかん食べられるんだね!
うちはダメ。。。おいしいのにねぇ。。。
イチゴはうちも色を怖がってしまい、これまたダメです(^_^;)

そして、鳥飼なら必需品のかじり棒♪
すじはほとんどかじらず丁寧に扱ってますが、
トリジはかじりたおします。ぴのちゃんと一緒!
去年末からもうすでに3本目。。。いくつあっても足りない。。
たこたこさんへ (れおん)
2009-02-06 14:20:43
たこたこさんへ

ぱっちりお目めでしょう。
この目をされると、ついついお家(カゴ)から出してしまいます。
飼い主バカですね。
ヒデシャンさんへ (れおん)
2009-02-06 14:27:17
ヒデシャンさんへ

いよかん、もうないの?と催促されたので、お気に召してくれたみたいです。
インコーズちゃんたちは、みかん好きなんですか? 
愛媛にいる親戚の作るみかんは、甘くてとっても美味しいんです。
よそのみかんは食べられません。
インコーズたちに食べさせてあげたいですね。
すじ母さんへ (れおん)
2009-02-06 14:32:01
すじ母さんへ

苺だめなの、一緒ですね。
やっぱり色がきついんでしょうか?
かじり棒、トリジちゃん去年末から3本目ですか[E:sign02]
す、すごすぎる!

コメントを投稿