ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

プレゼントと絵ハガキ

2010年03月03日 | ぴの&ぽぽ

先日、ぴーちゃん!ぷぷぷのしーたんさんから

ぴーちゃんのとっても可愛い

バレンタインカードが届きました。

ぴーちゃんオリジナルチョコの抽選に外れた方たちに

送ってくださったものです。

   

Photo

美鳥のぴーちゃん 

  

ぴのぽぽとご対面させてみました。

   

299

まずは、ぴのから。

じーっと見つめた後、写真のぴーちゃんを

れろれろなめて、こんにちはのご挨拶(?)をしていました。

れろれろしているところを撮ろうと思ったのですが

撮ろうとすると止めてしまうので撮れませんでした

   

Po63

次はぽぽ

じーっと見つめた後、ハガキの端をガブッとしたので

急いでとりあげました。

ぴーちゃんの写っている部分ではないので

  ご安心ください。

   

300

しーたんさん、ぴーちゃん

ありがとうございましゅ。

これからも、よろしくお願いしましゅ!

  

今日、雑貨屋さんで見つけた鳥グッズ

   

2

ぴのそっくりのインコの絵

風切り羽が白色だったら、ぴのと同じです。

   

1

こちらはぽぽそのものです。

この絵ハガキの他に

Tシャツと手提げカバンもありました。

  

セキセイインコの他に

オカメインコ・文鳥などもがありましたよ。

10種類ほどの鳥さんが描かれているようです。

もちろん見つけた瞬間、即買いでした

Tシャツと手提げカバンも欲しかったのですが、

今回はガマン、ガマンと…

   

やべともこさんという方の作品のようです。

みなさんのところのインコちゃんと

そっくりなインコの絵があるかもしれないですよ。

取り扱い店は、p-jet のサイトを見てみて下さいね。

   

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

      

      

グリムズキーワード : リサイクル   

   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴのちゃん、ぽぽちゃん、ぴーちゃんに見とれてい... (ヒデシャン)
2010-03-03 22:59:54
ぴのちゃん、ぽぽちゃん、ぴーちゃんに見とれていますネ。
なんて可愛いシーンでしょう!
鳥グッズもステキです。
早速、サイトをチェツクしましたよ。
↓ 目の保養にまたまた、させていただきました! ^^
返信する
ハハハ、絵はがきに興味津々のぴのちゃんとぽぽち... (うしポン)
2010-03-04 11:03:53
ハハハ、絵はがきに興味津々のぴのちゃんとぽぽちゃん、かわいいですね!
しかもガジガジしそうになるなんて☆おもしろーい!
インコちゃんの水彩画もいいですね~。
今月から水彩画習いに行くので
私も興味津々でーす。
返信する
きれいなカード♪ (すじ母)
2010-03-04 21:44:10
きれいなカード♪
ぴのぽぽちゃんもうっ鳥ですね^^
ぴのちゃんとぴーちゃんのツーショット、かわいい!

作品を売ってる場所をもちろんチェックしました!
おぉ!関東はどちらも行きやすい場所です!
これは早速チェックしに行かなきゃ♪
教えていただき、ありがとうございます('∀'*)
返信する
【ヒデシャンさんへ】 (れおん)
2010-03-04 22:28:39
【ヒデシャンさんへ】
   
ぴーちゃんの可愛い写真に、
私もうっ鳥でした~
ぴのぽぽもぴーちゃんみたいに
美鳥さんになってくれたらいいのですが…
p-jetさんのサイト、通販が復活したら
また見てみてくださいね。
返信する
【うしポンさんへ】 (れおん)
2010-03-04 22:32:29
【うしポンさんへ】
   
ぴのはれろれろ、ぽぽはガブリ
それぞれ反応が違うので、面白いですよね。
ぽぽは興味をもつとかんじゃうんですよ[E:coldsweats01]
水彩画始めるんですか!?
ぜひ、きなこ社長ともっちーちゃんを描いてくださいね。
返信する
【すじ母さんへ】 (れおん)
2010-03-04 22:36:08
【すじ母さんへ】
   
ぴーちゃんの写真、ぴのぽぽもでしたが
私もうっ鳥しちゃいましたよ~
p-jetさんの作品ですが
関西の2店舗も行きやす場所なので
今度はもうひとつの店舗に行ってんみようと思います。
すじ母さん、一目ぼれして大人買いしないように気をつけてくださいね(笑)
返信する
こんばんは!お久しぶりです^^ (しーたん)
2010-03-05 21:55:41
こんばんは!お久しぶりです^^
このたびはステキに紹介してくださって
どうもありがとうございます♪
紹介してもらったくせに、出遅れててほんっとスミマセン・・・。
ぴのちゃんが「れろれろ」!?
んまーっ!たまりませんなぁ!あは~。
わたくし、鳥さんの「れろれろ」とやってる
姿も萌えポイントのひとつです^^;
ぽぽちゃんはやんちゃにかじってくれて
乳母カンゲキ!
鳥さんはそのぐらい元気がある方がよろしいです!
あ、もしハガキがボロボロになったら言ってくださいね。
すぐに新しいのをお送りしますよ~^m^
れおんさん、ぴのちゃん、ぽぽちゃん、
ぴーのハガキをよろこんでくれてどうもありがとう!
乳母&ぴーより?
返信する
【しーたんさんへ】 (れおん)
2010-03-05 22:14:49
【しーたんさんへ】
   
ぴーちゃん、ホントに美鳥さんですよね
ハガキが届いたとき、思わず見とれてしまいましたもん
ぴのぽぽも見習ってほしいわぁ
ぴのが「れろれろ」してる姿
楽しみにしてくれていたのに、撮れなくてすいません…
ハガキはかじられないようにしましたので
大丈夫ですよ~
お心遣いありがとうございます!
返信する

コメントを投稿