ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

ブログ3周年!

2011年12月12日 | ぴの&ぽぽ

12 / 11 で、ブログを始めて3周年になりました

2008年に友達にすすめられて始めてから、

みなさまに支えられて3年…

ここまで、続くとは思っていませんでした。

鳥友さんと、実際に会ったりするなんてことも、

想像もしていませんでしたしね。

楽しい輪がもっと広がっていけばいいなぁ~

みなさん、これからも Pino House を

よろしくお願いします

     

Pp310

ぴのぽぽも、よろしくおねがいしましゅね

     

Pp312

ぴのは、みなさまの励ましと応援のおかげで

病院で「きれいなうんP」になったと言われました。

順調に回復してきています。

ありがとうございました。

        

      

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ解説3周年、おめでとうございますっ!(*≧∀≦) (すじ母)
2011-12-12 23:10:50
ブログ解説3周年、おめでとうございますっ!(*≧∀≦)

そうかぁ、もう3年ですか。。。確かにぴのちゃんがまだまだ
幼かったですもんね^^
そしてぽぽちゃんも家族に加わり…うーん感慨深い!
そういえばこちらも3年経っていて、今ふと見直してみたら
生後4ヶ月のトリジがとってもかわいかった(笑)
今の荒くれが信じられない!
変な感慨深さがこれまたありましたよ…(゜∀゜ ;)

ぴのぽぽちゃん、うんちっちがピカピカになってよかった!
これからも元気で仲良く過ごそうね^^
すじたちとも引き続き仲良くしてやってね☆

これからもかわいくて素敵なブログを楽しみにしてます♪
返信する
ブログ開設3周年おめでとうございます~!! (きしかん)
2011-12-12 23:12:29
ブログ開設3周年おめでとうございます~!!
Pino House さんでいつも萌えと癒しを頂いております(*^_^*)
ぴのちゃんも完治間もなくですね
Wでめでたいっ\(^o^)/
これからも更新を楽しみにしています!!
返信する
ブログ開設3周年、おめでとうございます! (さすけママ)
2011-12-13 17:30:55
ブログ開設3周年、おめでとうございます!
ぴのちゃんも順調に回復してきているようで、おめでたい事続きですね~♪

ブログって、お友達の輪が広がったりしてステキなものですね!
私はもっぱら”見るだけ”ですが・・・

これからも、可愛いぴのちゃん&ぽぽちゃんの写真、そして奇麗なお花の写真等々更新を楽しみにしています!

返信する
ブログ3周年おめでとうございます[E:shine]うんP... (ゆみじん)
2011-12-13 18:01:58
ブログ3周年おめでとうございます[E:shine]うんPもキレイになってめでたく3周年を迎えられて良かったですね[E:heart01]
これからもおセレブ感香るお上品ブログを続けてくださいね[E:happy01]
そして実は体育会系のれおんさんご本人と会った方をビックリ仰天させて下さいねっ[E:happy02]
返信する
ブログ3周年おめでとうございます☆ (なお)
2011-12-13 22:04:10
ブログ3周年おめでとうございます☆

きしかんさんと同じく、癒しと萌えを吸引しているなおです[E:heart02]
あ、でも、れおんさんのシャイなイメージは最近音を立てて崩れた(笑)
「2011年、イメージが崩れた人ベスト3」に入る。。。
(ちなみに第一位はSじ母・・・爆)
これからも更新楽しみにしてます☆
返信する
3周年オメデトウ(o´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ (けーち)
2011-12-14 00:55:20
3周年オメデトウ(o´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ
ぴのちゃんも 元気になってきたんだねっ♪
 ゜+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゜
私も ぴのぽぽちゃん れおんさんのブログに出会えて嬉しいよ。

これからも 引き続き可愛いくてステキなブログ
楽しみにしてますね。
オメデトウ(o´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ
返信する
ブログ開設三周年おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・... (ヨッシー)
2011-12-14 14:37:06
ブログ開設三周年おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ぴのちゃんも順調に回復されてるとのことで安心しました^^
これからも ぴのぽぽちゃんの可愛い仲良しショットを楽しみにしています(^o^)
返信する
【すじ母さんへ】 (れおん)
2011-12-14 18:23:07
【すじ母さんへ】
    
ありがとうございます!
昨年はいろいろと忙しかったのですが
何とか3周年を迎えることができました。
始めたころのぴのはお子ちゃまだったのが
ぽぽをお迎えした今では、すっかりお姉さんになりました。
すじ母さんも3年なんですね。
トリジちゃんがまだ荒くれる前かぁ~
今度、読み返してみようかな
こちらこそ、これからもぴのぽぽ共々
よろしくおねがいしますね!
        
          
【きしかんさんへ】
      
萌えと癒しだなんて~
ありがとうございます!
こちらこそ、そらちゃんから、笑いと元気をいただいております~
ぴのがよい年越しが迎えられるように、願ってます。
更新頻度がゆっくりになりつつありますが、
これからも見てくださいね!
よろしくお願いします!
    
    
【さすけママさんへ】
    
ありがとうございます!
ブログ始めて、こんなにお友達の輪が広がるとは
想像してなかったので、うれしいです!
まさか、会うことになるなんて~
これからのモフモフ部活も楽しみですね!
これからも、マイペースで更新していきますが
よろしくお願いします!
     
     
【ゆみじんさんへ】
     
ありがとうございます!
なんとか無事に3周年をむかえることができました。
おセレブ感香るお上品ブログだなんて、うれしいですわぁ~
でも、子供のころから、木登りしたりと
おてんば娘だったんですのよ!
そうか、黙ってればバレないのか!?
でも、そんなの無理~(笑)
これからもよろしくお願いします!
返信する
【なおさんへ】 (れおん)
2011-12-14 18:40:22
【なおさんへ】
   
ありがとうございます!
こちらこそ、もいもるちゃんや、ちろるちゃん、みるきちゃんから、
癒しをいただいております~
特に犬を飼ってないので、画像を見て楽しんでます。
「2011年、イメージが崩れた人ベスト3」に入る!?
なおさんまで、そんなことを…
でも、第一位はSじ母さんとのことなので、いいかぁ~
やっぱり、海苔ひげには、かないませんわ(笑)
これからもよろしくお願いします!
     
     
【けーちさんへ】
    
ありがとうございます!
気がつけば、3周年でした。
こんなに続くなんて思ってませんでした。
会ったことなくても、鳥友の輪が広がるのはうれしいですね。
こちらこそ、けーちさんのブログに出会えてよかったです。
これからも、よろしくお願いします!
     
     
【ヨッシーさんへ】
    
ありがとうございます!
ぴのもこのまま回復して
いい年越しがむかえられるといいなと思っています。
ツーショットが撮れるのはいいのですが
いつも同じようなのばかり…
それでも、撮り続けてのせますね!
これからも、よろしくお願いします!
返信する
おおおー ブログ開設3周年ですか! (ポン)
2011-12-14 20:41:24
おおおー ブログ開設3周年ですか!
おめでとうです~^0^
私も来年は3周年を迎えるのですが
ほんと、まさか鳥ブログ仲間さんと会って
こんなにガハガハ笑いころげる日が来るとは思わなかったっす(爆)
ぴのぽぽちゃん これからもよろしくね~♪(*´∀`)
返信する

コメントを投稿