ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

どんな夢を見てる?

2011年12月18日 | ぽぽ

最近、2~3回見かけたぽぽの面白いお昼寝のしかた。

透明カバー越しに撮ったので、ちょっと画像が見にくいかもしれません。

      

Po94

身体をしっぽまで一文字にまっすぐして

かじり木コーンにアゴをのせて寝てます…

      

いままでこんな体勢で寝ていたことがなかったので

びっくりしました。

もしかして、私の留守中には以前からしていたのかな?

何故にこんな寝かたを…?

魚にでもなった夢を見ているのかな?

    

Po95

さらに写真を撮ろうとしたら、

目をさましてしまうのでやまめした。

この後もこのまましばらくお昼寝続行…

     

ぽぽは、ホントに面白いこです。

     

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪(*^^*) (ぴーママ)
2011-12-18 21:38:38
こんばんわ♪(*^^*)
ぽぽちゃん、個性豊かで良いですね。インコちゃん達もそれぞれ色々な子がいて楽しませてくれますね(^-^)v
返信する
こんばんは。 (イッシー)
2011-12-19 21:40:17
こんばんは。

わぁ~、ぽぽちゃん、
変わった寝方をしてるネ(笑)
きなこ建設の関西支社勤務も大変なんだよね~。時にはこうやって休みたい時もあるサ。
そういうこのおじさんも昼休み中は自分のデスクでお昼寝してます。。。
返信する
小鳥さんが 枕してるみたいだよー (けーち)
2011-12-21 02:16:37
小鳥さんが 枕してるみたいだよー
かっ可愛い~♪
ホントに お魚さんみたい。
それとも こいのぼりさんかな?
ぽぽちゃん いい夢みてね。
返信する
【ぴーママさんへ】 (れおん)
2011-12-21 14:58:47
【ぴーママさんへ】
   
ぴのぽぽは、性格が違っているので、
みていて面白いです。
動物もそれぞれ性格がちゃんとあるのが
よくわかりますよね。
    
【イッシーさんへ】
    
きなこ建設・関西支社の中でも2羽で一人前なので
日々修行のため、夢の中でもカジカジしてたのかもしれないですね。
私も、休憩時間よく自分のデスクで…[E:sleepy]
返信する
【けーちさんへ】 (れおん)
2011-12-21 15:02:24
【けーちさんへ】
   
平らな場所で寝るならわかるのですが
止まり木の上でこの格好はしんどくないの?と思ってしまいます。
おっとりマイペースのぽぽは、面白いこです。
返信する
ぽぽちゃん なぜ!? (ポン)
2011-12-21 16:39:01
ぽぽちゃん なぜ!?
一直線て、ほんと魚か?
可愛くて笑えるー
是非私の手の上でやってほしいけど
無理だろうな・・^^;)
返信する
不思議な寝かた[E:sign01]本当は鳥に変身した別の... (ゆみじん)
2011-12-21 17:43:22
不思議な寝かた[E:sign01]本当は鳥に変身した別の生き物だったりして[E:happy01]
返信する
ぽぽちゃん、なんて可愛い寝方なんでしょう! (ヨッシー)
2011-12-21 18:26:41
ぽぽちゃん、なんて可愛い寝方なんでしょう!
めっちゃリラックスして寝てそうですよね^m^
インコちゃんて、ホントそれぞれ個性があって面白いなぁ~^^
返信する
【ポンさんへ】 (れおん)
2011-12-23 20:12:28
【ポンさんへ】
   
ホント、笑える寝かたですよね!
手の上でこれやってくれたら、超至福の時~
なんですけど、無理だと思います。
これ以来、この寝かた見ないんですもん…
       
    
【ゆみじんさんへ】
   
ぽぽの前世、魚かもしれないですね。
海の中から鳥に憧れてた魚とか?
人魚ならぬ、鳥魚!?
返信する
【ヨッシーさんへ】 (れおん)
2011-12-23 20:15:29
【ヨッシーさんへ】
   
ぴのは鼻にちょくちょく羽花咲かして笑わせてくれるんですが
ぽぽは行動で笑わせてくれます。
個性があって、インコも面白いですよね。
返信する

コメントを投稿