ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

待っててね!

2011年05月07日 | ぴの&ぽぽ

放鳥時、私がその場を少し離れるので

ぴのぽぽを指タクシーでブランコへ移動

    

Pp198

ちょっと、待っててね~

      

Pp199

大丈夫かな?

          

しばらくして、戻ってみると…

    

Pp200

ちゃんと、待っていてくれました。

とっても、おりこうさんなぴのぽぽです。

  

早く戻ってきて!と呼び鳴きされたりもしますが

いつも、こんな感じでちゃんと待っていてくれます。

ときどき、お家に帰ってたりすることもありますが…

     

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

      

       

  
 
   
   
   
   
   
   
   
  






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい[E:heart02]おりこう。 (なかちゃん)
2011-05-07 10:48:00
すごい[E:heart02]おりこう。
待てができるインコですね!
ぴのちゃんまったりしちゃってるし[E:happy01]
かわいい!!
返信する
【なかちゃんさんへ】 (れおん)
2011-05-08 15:22:44
【なかちゃんさんへ】
   
犬じゃないですけど、
少しの間なら、ちゃんと「待て」ができるんですよ~
なので、私も安心して他の場所に行けます。
しばらくすると、呼び鳴きされますけどね(笑)
返信する
なんて、可愛い2羽さんの姿! (ヒデシャン)
2011-05-10 13:26:33
なんて、可愛い2羽さんの姿!
れおんさんが迎えに来てくれるのを良い子で待っているのですネ。
もう堪りませんネ。
うちのインコーズに爪の垢を煎じてやりたいくらいです・・・(笑) ^^;
返信する
【ヒデシャンさんへ】 (れおん)
2011-05-11 13:58:11
【ヒデシャンさんへ】
   
ちょっといない時間が長くなると
呼び鳴きされますが、ちゃんと待っててくれるので、
お世話係として助かってます。
ぴのぽぽの爪の垢お送りしましょうか?
ただ、効くかどうの保証はありませんが…(笑)
返信する
おりこうですね^^ (ぽちょむきん)
2011-05-11 19:00:52
おりこうですね^^
待ってるどころか、こんな風に仲良く並んでじっとしてることもないしなぁ( ̄ェ ̄;)
餌入れとかを洗いに行ってもものすごく静かで逆に心配になって見に行ったら3羽でそれぞれ遊びに夢中とかよくあります。ありがたいといえばありがたいんですが、それはそれで悲しすぎる(・_・、)
返信する
わー、ちゃんと待っててくれるなんて (きしかん)
2011-05-12 23:28:06
わー、ちゃんと待っててくれるなんて
お利口さん♪♪
仲良く並んで、ほんと癒されます(*^_^*)
返信する
かわいいねぇ・・・(*´ェ`*) (すじ母)
2011-05-13 22:19:32
かわいいねぇ・・・(*´ェ`*)
ちゃんと待ってるんだ!偉いなぁ。
我が家はどうだろう…と考えるに、待ってませんわ、えぇ(笑)
あ、でもすじは途中まで飛んできて待ってることはあるなぁ。
トリジは同じ場所にいたとしても、待ってたわけではなく
ただ単にそこにいたかっただけです(笑)

そして我が家もぽちょむきん家と同様、きちんと並んでじっと
していることはないですな( ̄m ̄*)ぷ
返信する
【ぽちょむきんさんへ】 (れおん)
2011-05-15 10:39:56
【ぽちょむきんさんへ】
   
ちゃんと、待っててくれるのはうれしいのですが
もっと活発的に動いてくれてもと思うことも…
お家(ゲージ)の中でも、並んでること多いですね。
ぽぽがぴのの側に居たいというのが大きいですけどね~
返信する
【きしかんさんへ】 (れおん)
2011-05-15 10:43:39
【きしかんさんへ】
   
ちゃんと並んでくれるので
2羽一緒の写真も撮りやすいです。
そのかわり、同じような写真がおおくなりますが…(笑)
ホントは、そらちゃんのように飛んだり、羽を広げたりした写真が撮りたいのになぁ~
返信する
【すじ母さんへ】 (れおん)
2011-05-15 10:49:03
【すじ母さんへ】
   
ぴのは、待ち切れず
私の姿が見えると飛んでくることもあります。
ちょっと嬉しい瞬間ですね~
トリジちゃんはあくまでもマイペーズなんですね。
すじ・トリジちゃんがならんでるのって
放鳥時の居眠り中ぐらいだったような?
返信する

コメントを投稿