ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

かわいい、あんよ

2010年10月27日 | ぴの&ぽぽ

偶然かわいいあんよが撮れました。

ぽぽの右足にご注目

    

Pp138

立派なももひき

      

Pp139_2

しっかり、踏ん張ってるあんよ

             

Pp140

どこ行くの?

   

Pp141

カメラの前でハイポーズ!

     

4枚ともぽぽの右足がちょっとかわいいでしょう~

(飼い主〇カですいません

     

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (たこたこ)
2010-10-27 06:50:00
お久しぶりです!
ぽぽちゃんのポーズきまってますね[E:happy01]
急に寒くなったから、お体に気をつけてくださいね~。
返信する
いえいえ、全然、飼い主バ○ではないですよ! (ヒデシャン)
2010-10-27 13:42:14
いえいえ、全然、飼い主バ○ではないですよ!
これは、可愛い、引き締まった股引ですネ!
ありがとう、ぽぽちゃん! ^^
返信する
あんよかわいいですよね^^ (ぽちょむきん)
2010-10-27 20:42:57
あんよかわいいですよね^^
3枚目のぽぽちゃんがツボです(*´ェ`*)
ぴのちゃんにはあんまりももひきは現れないのかな?
返信する
こんばんは (きしかん)
2010-10-27 23:42:24
こんばんは
うわーー!!可愛いあんよにモモヒキ~!!
ポーズを決めたあんよがたまらんです
スケートしてるみたい(*^_^*)
返信する
あんよにモモヒキ~[E:heart] (なお)
2010-10-28 14:47:18
あんよにモモヒキ~[E:heart]
私はあんよとモモヒキ派です!
 ↑ のKかんさんはおそらく間違いなく100%、
いや120%、三度の飯よりちり派ですが[E:catface]
ほんとにお散歩してるみたい~♪
返信する
いや~ん♪ホント可愛いあんよだわ~.+:。(*´ェ`*)゜.+... (ヨッシー)
2010-10-28 15:39:59
いや~ん♪ホント可愛いあんよだわ~.+:。(*´ェ`*)゜.+:。ポッ
チラリと見えるモモヒキにも萌えましたよ(笑)
控えめにワキってるのもイイですよね♪

一枚目のぴのちゃんの内股加減のあんよにも萌え~でした.+:。(*´ェ`*)゜.+:。ポッ
返信する
あぁぁぁぁぁ~!ももひき~(*´ェ`*)ラヴ☆ (すじ母)
2010-10-29 23:22:59
あぁぁぁぁぁ~!ももひき~(*´ェ`*)ラヴ☆
かわえぇ…このきゅっ!としたポーズも素敵ぃ!
ぽぽちゃん、やるなぁ~^^
↑大御所2人(きしKんさん・Nおさん)を虜にしてるし!(笑)

…ん?ぴのちゃんは腹に隠れてるワケじゃないよね?(笑)
返信する
【たこたこさん・ヒデシャンさん・ (れおん)
2010-10-30 12:36:05
【たこたこさん・ヒデシャンさん・
ぽちょむきんさん・きしかんさん・
なおさん・ヨッシーさん・すじ母さんへ】
   
ぽぽのももひきは、みなさんを虜にしたみたいですね~
みなさんに喜んでいただけて、すごく嬉しいです。
鳥さんのももひきって、可愛くてひかれますよね~
Kかんさん用に、もふちりも撮れたら載せますね(笑)
このときは、ぴののももひきは収納されていたようで、
今回は、ぽぽのがよく出てたみたいです。
大盛況だったので、またももひき特集しますね~!
返信する

コメントを投稿