ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

怖くない&譲れない

2009年09月16日 | ぴの&ぽぽ

放鳥時、ぽぽがウッドハウスに時々入るようになりました。

でも、ぴのはまだ怖くて(警戒して)入れません。

   

Po17

今日も入るでしゅよ~

     

Pp37

怖くないでしゅか

大丈夫でしゅよ~

    

ぽぽのマイルーム状態になっています。

ぽぽが入いるのを見て、

ぴのも入ってくれるようになるには、

まだまだ時間がかかりそうです 

ぴの、ビビリーズ入団か)   

        

その後の、おやつタイム 

    

Pp38

とりきち横丁さんで購入した、オーチャードグラス

お互い器に脚をかけて「譲らないでしゅ」と言わんばかりに

もくもくと食べています。

そんなことしなくても、

別の容器にも入れて、すぐ横に置いてあるのに…

ぴのぽぽも、それだけ気に入ってくれたみたいです。

  

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしこまりました! (ヒデシャン)
2009-09-17 15:44:52
かしこまりました!
ぴのちゃん、ビビリーズの入団契約をさせて頂きます!(強制的ですネ!笑)
今晩、ビビリーズのユニフォームをアップさせてもらいますネ!
でも、ぽぽちゃんのマイルーム状態は可愛いですネ!
返信する
れおんさんこんばんは~ (ほりーちぎつね)
2009-09-18 01:21:59
れおんさんこんばんは~
北海道へ戻ってまいりました
ふふ・・・ぽぽちゃんの方が大胆ですね
ぴのちゃんも負けないようにね~(^^)
とりいそぎご挨拶で失礼します
またゆっくりおじゃまさせて頂きますね
返信する
【ヒデシャンさんへ】 (れおん)
2009-09-18 10:30:33
【ヒデシャンさんへ】
  
監督、ぴののビビリーズの入団契約ありがとうございます[E:sign01]
お迎えしたころは、そんなにビビリーでもなかったのですが、大きくなるにつれ…[E:sweat02]
ウッドハウスは、ぴのが入ってくれないので、「ぽぽ House」と名前を書こうかとおもうぐらいですよ。
ぽぽは怖いもの知らずなぐらい度胸があります
返信する
【ほりーちぎつねさんへ】 (れおん)
2009-09-18 10:32:38
【ほりーちぎつねさんへ】
  
お帰りなさい。
お疲れが出ていませんか?
ゆっくり休んでくださいね。
ぴのよりぽぽの方が、好奇心旺盛で度胸があるみたいです。
返信する
お家に入るようになったんだ(^^) (ぴぃパパ)
2009-09-19 14:13:08
お家に入るようになったんだ(^^)
なんだか、和みますね~♪
うちの子達は、ビビッて近づかないだろうなぁ~
返信する
【ぴぃパパさんへ】 (れおん)
2009-09-21 16:58:44
【ぴぃパパさんへ】
  
ぽぽはすんなり入って行くのですが、ぴのは首を突っ込むのがやっとなんですよ。
大好きなえん麦でつってもダですね。
返信する

コメントを投稿