ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2008-01-10 23:42:20 | Weblog
おだやかな日和がつづく。明日からは寒くなるとの予報。
紅梅のつぼみがふくらんできた。白梅より先に咲くかも。
気温が高いせいか、空に冴え返る青さはなく。淡い水色。
親戚の家に向かう途中、高速道路でネズミ捕りに引っかかる。
制限速度80キロのところを113キロ出てたそうな。
覆面パトカーにサイレン鳴らされて、左端に止めるのも一苦労。
もっとスピード出してる車もザラにいると思うけど。
つかまえやすい車ばかりをつかまえて……いつものことながら。
って何回ひっかかってるんだ>自分。木曜日は鬼門かな。
本戎の日だというのに。やっぱりついてない。って自業自得。
罰金も痛いけど、点数が3点ついちゃったのもけっこう……。
来年の免許更新で補習1時間ではすまないだろうなあ。
スピード違反は初めてなわけで。今まで高速ってほとんど乗ったことなかったから。
普通の道では歩行者や自転車がこわくてそんなにスピード出せないし。
帰り道ではさすがに懲りて、100キロ越えないようにしたら疲れが違う。
10分ほど余計に時間がかかったけれど。
安全運転でまいりましょう~。まだ死にたくないもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事