ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2022-05-05 09:17:58 | Weblog
ここ何日かは五月晴れが続く。
目に青葉な日々。伸び盛りの勢いが凄い。
先月下旬に忌明けの法事があって、数少ないけど親戚に返礼を送ったり。
まだ納骨してない状態ながら、気分的には徐々に落ち着いてきたかな?
昨日はようやく孫に入学祝いを渡せた。
息子二人の分も渡せて、肩の荷が降りた感じ。
喪中というのはじたばたしても日数がたたなきゃどうしようもないから。
娘一家としばし歓談。ほんと2年ぶりになるかもねえ、と言いあう。
昨年度末以来、何のかんので家は散らかり放題だったけど、
娘が来るとなると何故か家の中がまともに収まるのが不思議。
胸塞ぐニュースが多い中、明るい話題になごむひととき。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事