ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2022-04-21 18:01:32 | Weblog
すっかり若葉の季節。久しぶりの雨模様に映えるなあ。
明日には晴れ間が戻ってきそう。庭仕事もたまっているし。
明日は忌明けの法事があって。
身内だけの集まりだし、何するわけでもないけど。
始まれば皆が何となく事が運んでゆくんだろうけど。
特に異論を唱えず流されてゆけば良いのかも?いつものように。
嫁ぎ先の家の行事って分からないことが多すぎる。
実家とは流儀が違うし。どことなく。
久しぶりにパソコンのゴミ箱を空にしたら動作が劇的に早くなった。
そう言えばいつから捨ててなかったんだか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事