♪しゅなしゅなみんと♪

ミンタンによるミントの日記
マイペースにゆる~く書いてます

まおくん画伯~ミンタン画伯の追加あり~

2010-12-14 20:16:58 | 家族
こんばんわー


今日は一日、スッピンで過ごしちゃったミンタンです

当然、ゴミ捨て以外はどこにも出ておりません

まぁ、こういう日があってもいいよね




先日、ゆいまま画伯が、こんな絵を描いてましたね




これはこれで、可愛いけど・・・


うちにも画伯がいたんですよー


携帯からだから、ちょっと小さいけど・・・





アニメ、「銀魂」ファンのまおくんは、授業中こんなものを書いてるそうですわ

ちなみに、ミンタンの絵はゆいまま以下ですから~


おまけ

ちっぷんのリクエストにお答えして、ミンタン画伯が登場でーす

笑うなよ







今、笑ったろ?

ミンタン、絵心ないんじゃい


一体、まおくんは誰に似たのかなぁ

謎のまおくんにポチっとね



            ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいの~~ (鴨ぱぱ)
2010-12-14 20:41:18
なんか、、本そのものじゃの~~
銀玉娘もファンじゃけど
最近テレビでやってないの~~どこいったんじゃ~~
返信する
。。。 (*ゆいまま*)
2010-12-14 21:00:35
一緒に載せんぢゃねーよ・・・
返信する
    (笑)      (ちっぷ)
2010-12-14 22:12:05
   
ゆいままの絵(?)。。 
何度見てもウケる~~♪
            
   (私よりは上手いけど…)

それに比べて、まおくんのイラストの美しいこと!!

私のことを呼び捨てにしなければ、超完璧なのに・・。。
                   


でもね、、
ゆいままの仰るとおり、
ゆいままの絵(?)を再掲するよりも、
ミンタン自身の絵(?)を載せるべきじゃ!

次記事に期待してますよ・・。     

            
         
返信する
鴨ぱぱちや~ん (ミンタン)
2010-12-14 23:22:21
すごいすごーい
「銀魂」知ってるんだー
銀魂、再放送やってるよ
何曜日か忘れたけど、夕方6時頃からやってるじょ
返信する
絵の大好きなkouに (koumama)
2010-12-14 23:23:03
みせた~上手い上手いって言ってるぅ。
私も絵が大好きなんだよ~アイコンも自分の絵だよ。
みんな授業中にノートにパラパラ漫画描いたりしてるよね(笑)
これだけ上手ければいいよなぁ。
ミンタンの息子君の漫画また見せて~

ミンタンの絵も・・・(笑)
返信する
*ゆいまま*へ (ミンタン)
2010-12-14 23:24:32
あら~、この絵かわいいじゃん
ミンタン、気に入ってるんだけどな~
ちっぷんのリクエストに答えて、ミンタン画伯も追加するよん
返信する
ちっぷんへ (ミンタン)
2010-12-14 23:43:10
焼酎飲みすぎてさっき死んだはずなのに、生き返ったな
ふたご座流星群みないのー?

まおくんには、せめて「ちっぷん」とお呼びするように注意しておきますです

ミンタン、絵なんて描かないんだけどー、ちっぷんのリクエストだからミントを描いたよ
やっぱ、ゆいまま以下でそ?
返信する
Unknown (ひろたん)
2010-12-15 01:03:43
お、うめ~な
タンタンは、まんが 書くの苦手で
はい うめ~な
ミンタンのも
味があるぞい どっかの
ブランドマークに なりそだ
血筋、DNAは、まお姫に、
ちゃんと受け継がれてる
みんな うめ~な
タンタンは 尊敬してしまう いや マジで
返信する
ごめんなさーい   (ちっぷ)
2010-12-15 04:53:43
 
おいら、泥酔してたのに知らぬ間にコメ入れてるし・・。
             
ミンタン画伯が描いた絵を、
まおくんが描いたものと勘違いしてました。
         
ミンタン、上手だよー、
少なくとも、ゆいまま画伯やおいらよりは・・。
        
       
返信する
おはよう (マリンママ)
2010-12-15 05:49:32
まお君、うめぇ~なミンタンに似たのでは無い事はたしかだ
ゆいままの絵は何回みても良い味だしてるわぁ
返信する

コメントを投稿