我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

日帰りバス旅行

2012-09-23 23:28:34 | お出かけしました。
友達のヒーちゃんと、信州は『安曇野』と『奈良井宿』へ日帰りパス旅行に行って来ま

した

学校の遠足以来、○○年振りの日帰りバス旅行でした。

最寄の駅から乗る事が出来て、バスはゆったり3列シート添乗員さんは、なんと同じ町

内の方でした。



『安曇野』では、テレビや雑誌などで見ていた水車小屋やわたび田を散策しました

わたびを栽培しているだけ有って水がとっても綺麗で流れが速かったです。

そして、もちろん食べました



わたびソフトクリーム

薄い緑色でわさびの味は・・・微妙でしたが美味しかったです。

『奈良井宿』では、雨が降ってきましたが散策には支障が無くお店を覗きながら歩けま

した。



街並の向こうに山が見えて街は静かで気持ちが良くのんびり出来ました



また、どこかへ行きたいな

今度は、食べ放題ツアーが良いかな~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿