我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

迷ドライバーへの道 『自動車教習所』

2011-06-30 14:18:00 | 色々な事・・・
教習所へ行ってきました

友達からは『久し振りだからドキドキするでしょ。』と、言われたんですが
ドキドキよりも私の運転で車が動くかな~が、本音でした。

ウン10年振りの運転は当たり前ですが、ハンドルの持ち方も座席の調節も儘ならなく感覚が分からなくてガックンガックンでした。

でも、所内を何周かする内にだんだんと・・・

所内教習でOKが出たので2時間目は、路上運転もして来ました。

横に教官が居るから運転出来たようなもので、余裕なんて無いです

1点を見てると他の1点が見えない予測も出来ない、安全確認が甘い!と、言われました。

『車庫入れも50回ぐらいやらないと上手くならないよ。練習練習』とのお言葉で・・・

そーですよね~
ウン10年振りの運転が上手くいくはずが無いですよ。

本当に練習練習

2時間の教習の後、友達のミキちゃん愛娘のレミちゃんとお茶しました

教習で肉体的・精神的に疲れた身体には、高カロリーの甘い物が1番
美味しかった~

レミちゃんからの一言












最新の画像もっと見る

コメントを投稿