我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

はげちゃびん

2014-10-26 10:31:35 | ムッシュで~す。
ムッシュは、12歳になりました。

玩具で遊んでいたかな~と、思うと。大イビキだったり

気持と身体が合わなくて、散歩で転がったりします。

お年だな~と、思う時が多くなりましたが・・・

いちまるとのバトルは日課です

エイトとも毎日していましたね。

突進して行くので、最近はハラハラします



そして、また・・・

いちまるは、加減してやっているのでしょうが身体の大きさが違うので・・・

カブッ



ムッシュの頭に噛みついて、カサブタが取れた跡です。・・・はげちゃびん

知らないうちに作っているんです

心配でハラハラしてしまいますが、薬を塗りながら笑ってしまいます


はげちゃびんから一言







最新の画像もっと見る

コメントを投稿