我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

現場監督

2011-12-21 21:59:57 | ムッシュで~す。
今年もあと少しですね~
1年って早いです
特に今年は、この間お正月にダラダラしながら大学駅伝をテレビ観戦していたのに、もーいくつ寝るとお正月です

お正月前に少しでも綺麗にしょう。と、居間の壁紙を換えました

15年以上たっていて、シミシミのヒビヒビでデロデロになってしまったからです

壁紙屋さんや大工さんが仕事をしている間は、デコボコ達は台所に入ってもらって・・・

が、うるさいのが一名

うるさいので台に乗せると・・・



大人しく見ているんですよ

壁紙屋さんに『ワンコに監督されているとやりにくいな~』なんて、言われて



可笑しいくらいに大人しく見ているんですよ
身を乗り出して本当に現場監督のようでした

ムッシュ現場監督からの一言

ずーっと見ていたんですけど、朝からだから眠くなったようで
監督も疲れるのよね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2011-12-31 09:03:57
12月こそは記事を定期的にアップしようと思っていたのに・・・・
どうもなかなか時間がなくて、あっという間に年末になってしまいました(汗
pineさん、より年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します
返信する
Unknown (pine)
2012-01-01 16:56:59
もも母さんへ
明けましておめでとうございます。
私も12月は、頑張って・・・と、思っていたのですがボチボチでした
今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿