我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaeru)
2010-12-25 04:27:31
メリークリスマス♪

このまま送ってくださーい(^-^)

ワンちゃん用のケーキあげちゃいます(≧∇≦)

また来週もレイクタウン行きます!パスポートって店にカエルグッズがたくさんあって大変です(^-^;
返信する
Unknown (もも母)
2010-12-25 11:44:46
メリークリスマス

リアルムッシュ君は、ケーキたくさんもらえたかな
返信する
破壊行動 (pine)
2010-12-28 10:22:13
kaeruさんへ
この後、破壊行動に入り箱は細かくなりました。
捨てるのに調度良かったですけどね・・・
パスポートですね
今度、行ってみま~す
返信する
お正月ケーキ (pine)
2010-12-28 10:26:56
もも母さんへ
私達もデコボコ達もケーキは、食べませんでした。
大人ばかりだとクリスマス無いですよ。
日曜日に桃が来たので、お正月にでも食べようかな~

返信する

コメントを投稿