我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

残暑お見舞い申し上げます。

2011-08-05 22:21:36 | デコボコ達
毎年、『暑中お見舞い』か『残暑お見舞い』を出していたんですが、今年は震災が有って何だかワサワサしていて忘れていました。

そーしたら、いつも配達してくれる郵便屋さんが『暑中お見舞いのハガキ要りませんか?』と、言ってくれて・・・

そろそろ、梅雨も明けるし今年も夏が来るんだな~と、出す事にしました。

が・・・

『暑中お見舞い』用のデコボコ達の写真を撮っていなくて・・・

そーこーしている内に7月も終わりバタバタ

なんだか、毎年同じよう構図になってしまいましたが、散歩途中に撮った写真で作りました。

今年は、7月がとっても暑かったのに8月に入ったら天候不順で涼しかったり、ムシムシ暑かったりゲリラ豪雨だったり・・・地震も来るし

不安定な夏だけど、デコボコ達と無理せず頑張ってま~す

エイトからの一言





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2011-08-10 00:59:17
残暑お見舞い申し上げます^^

エイト君もさっぱりしてますね。
今年もやっぱり暑い夏なので、お互いわんこの体調管理と自分の管理、
しっかりがんばりませう!
返信する
残暑お見舞い申し上げます。 (なおべえ)
2011-08-11 23:38:05
お久しぶりです。
もう、残暑なんですねー。
暑いから暑中と勘違いしてしまいます(^^;;
皆さん、お元気そうでなによりです(^_^)

返信する
暑い (pine)
2011-08-14 22:18:18
もも母さんへ
デコボコ達は、暑くて食欲が落ちないように、毎日のご飯に何かしかトッピングをして食べさせてます。
やっぱり、肉系だとペロリです。
私は、汗ダラダラで溶けそうですが食欲と体重は落ちないんですよね~


返信する
暑い暑い (pine)
2011-08-14 22:23:51
なおべえさんへ
暑中でも残暑でも暑いのは、一緒ですね~
暦は秋だけど、どこが秋だか・・・
節電と暑さ
頑張り過ぎないように乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿