我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

夏休みも・・・

2013-08-30 20:50:21 | 桃乃さん
暑い暑い8月も明日で終わりです

姪の桃乃さんは今日から新学期です

と、言っても明日・明後日休みなので月曜日からが新学期のようなものですが・・・

今年の夏休みも2週間、埼玉で過ごしました

来年は中学生になるので、部活とか友達の付き合いも増えるので今年が最後かな~

だんだん大きくなるのは嬉しい事ですが、なんとなく寂しいな~



また、来てね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2013-09-06 01:24:43
桃乃さん、お顔が大人びてきましたね。
女の子は成長が特に早いですね。
成長って、うれしいと同時にさびしいものでもありますね。
返信する

コメントを投稿