我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

三色丼

2013-04-22 23:32:01 | ご馳走さま~♪
今夜は、妹に教えてもらった『三色丼』を作りました



玉子とお肉をそぼろにするのが難しい

菜ばしを数本使って調理するのですが・・・イマイチ



大根とワカメのお味噌汁と冷奴です。

味は、美味しかったど(手前味噌です)一工夫したいな~

ご馳走さま~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かきぴ)
2013-05-07 17:19:40
お久しぶりです。

先月7歳の誕生日にパスタが逝ってしまいました。
とても急すぎてまだ心の整理がつきません。

以上、報告になります。
返信する
一緒に・・・ (pine)
2013-05-08 22:07:11
パスタちゃんパパへ
お久し振りです。
久し振りにパパと話が出来ると思ったら、ビックリです
驚きと哀しみがいっぺんに・・・
7歳の誕生日なんて神様は意地悪ですね。
これから、ゆっくりとした生活が始まるはずだったのに
エイトが逝った時は、何をしても何を見てもエイトを思い出していました。
パパも今何も手につかずだと思います。
元気になってください。なんて言いません。
でも、パスタちゃんのために笑顔でいてください。
きっと、天国でエイトと一緒に花畑を散歩していますよ。
返信する

コメントを投稿