我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

早いもので・・・

2014-12-03 11:15:29 | エイトくん
早いものでワンワン・カレンダーが1枚になりました。

      

毎日毎日、いろいろなワンコ達に楽しませてもらいました

今月の8日は、エイトの誕生日だったので載せてもらいました

      

7~8歳ぐらいの写真です。

カッコイイ男です


来年のワンワン・カレンダーにも我が家のデコボコ達が、載る事が出来ました。

妹の家のボーダーコリーの『きなこ』も初参加します。

楽しみで~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2014-12-31 20:35:41
ご無沙汰してます^^
12月にエイト君の姿をカレンダーで見つけて嬉しかったです。
来年もうちも登場しまーす。
姉妹写真を載せちゃいましたよ^^v

今年もあと少しですね。
よい年をお迎えください♪
返信する
今年・・・ (pine)
2015-01-03 21:55:35
もも母さんへ
明けましておめでとうございます。
今年は、妹のところのワンコも載せました。
11月30日のボーダーコリーです。
今年もワンコ達共々よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿