我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

雪にも負けず

2018-01-23 20:57:22 | 可愛い子ちゃん
昨日の雪は想像以上に降りました

雪国になってしまい、私は雪掻きで筋肉痛になりました

雪国になっても毎朝来てくれます。

以前にも載せましたが、すずめ達が餌を食べに来てくれるんです。

いつもは、ブロック塀の上に蒔くのですが、今朝は・・・

      

いつもと、様子が違うのでナカナカ食べに来られず・・・

誰が一番で行くか相談しているように見えます。

      

しばらく様子を伺っていたら・・・

      

やっぱり、お腹が空いているものね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿