我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

2015-04-02 22:29:34 | 桃乃さん
駐車場のところに1本ですが桃の木が有ります

       

毎年、花を咲かせて楽しませてくれるのに、いつも見ごろの時期を逃していました


でも、今年は

暖かい日差しの下、青空に映えてとっても可愛らしかったです


そして、4月2日は姪の桃乃さんの14歳の誕生日です
(桃の季節に生まれたから、桃乃と付けた訳じゃないようです。)



昨日は、家族でお祝いをして今日は友達とカラオケに行って楽しんだようです

14歳か~

早いな~

これから、勉強も部活も友達との付き合いも大変になってくるけど頑張って楽しんでください。
                                  
お誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿