我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

臭くないぞ~

2014-01-20 21:45:16 | ムッシュで~す。
私は、ブログにも書きましたがデコボコ達と一緒に寝ています

ムーちゃんは毛が短いため寒がりで、布団に潜り込んで寝ます

私は、毎晩ムーちゃんを抱いてお互いにヌクヌクし合って寝ています

が・・・

しばらくお風呂に入れてないんです

散歩から帰ってくると、手足やお尻は洗ったり拭いたりしているのですが

匂いが・・・

毎晩、抱っこして暖かいのですが匂いが

シャンプーしてあげたいのですが、夜だと乾かしても風邪をひきそうで・・・

休みの日は、ここのところ日中は出かけていて・・・

なかなかだったんですが、今日の休みは予定が無くて天気もシャンプー日和

シャンプーしました

シャンプー後は、日差しタップリの窓辺で昼寝

様子を見に行くとほんのり良い香り

今夜は、いい夢見そうだね

ムッシュからの一言







最新の画像もっと見る

コメントを投稿