我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

食欲の秋

2008-09-15 21:00:41 | ご馳走さま~♪
食欲の秋になりました

と、言っても私は一年中食欲旺盛ですけどね

今夜の夕飯は、サンマの塩焼きでした。



私は、どちらかと言うと肉よりも魚が好きです
サンマも大好きです
でも、サンマのあの苦い肝は苦手で焼く前に取ってしまいます。
勿体ないですけど・・・
サンマの身は骨だけ残して猫がまたいで通るくらいに食べましたよ

食欲の秋
稲刈りも始まったので新米も食べられるぞ~

ムッシュからの一言





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ワンコが息子ママです)
2008-09-18 01:32:36
 秋っておいしいものがおいしいですよね(個人的にですけど)果物もおいしいし、魚もおいしいし、何より夏より食べ物が腐りにくい
 パパが魚あまり好きではないのでなかなか食べられませんけどさんまいいな~
返信する
体重計 (pine)
2008-09-18 21:20:16
ワンコが息子ママへ
本当に食欲の秋で美味しい食べ物が多いですよね
我が家は今、焼き茄子にハマッテいますよ。
毎日、食卓に上がります。
私は、葡萄が好きで1房はペロリです
体重計に乗るのが怖い秋で~す
返信する
秋刀魚 (柿の種)
2008-09-19 11:34:52
漁業の町にいながらあまり魚好きでない僕が来ましたよ~
新米良いですね+.(*´∀`*)゜+.゜
間違っても事故米だけは口にしたくないですよ
食の安全はきっちり守って欲しいもんです。
返信する
秋太り (pine)
2008-09-19 21:53:41
パスタちゃんパパへ
本当ですよね。
金儲けばかりで口に入る物は、大切です。
今日、大臣が辞任したけど口だけで絶対に自分は悪くないと思っているわよ・・・プンプン

新米美味しいですよね~
食べ過ぎて秋太りになります
返信する

コメントを投稿