我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

今晩、放送で~す。

2017-10-27 22:18:08 | お出かけしました。
NHK BSプレミアム で、放送している『The Covers』と言う番組が有ります。

年に1回有る『The Covers’Fes 2017』が、今夜放送です。

その、公開録画を先日友達のひーちゃんとNHKホールへ観に行って来ました。

NHKホールの席は、抽選なので当日じゃないと席が分からないので急いで行っても・・・

と、思ったんですが気が急いて

着いた時には、だいぶ並んでいましたが2階席が当たりほぼ中央席でラッキー

出演歌手は、名前を聞いた事のない人やグループ(ごめんなさい)もいらしたんですが・・・

カバー曲は、お年頃の私達には聞きなれた曲ばかりで最高に盛り上がりました

綺麗に編集された番組も見て下さい。と、りりーさんが言っていたので今夜も盛り上がりま~す

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿