我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

ヘルシオ

2012-01-29 15:56:07 | ご馳走さま~♪
去年の暮れに長年使っていた電子レンジが壊れてしまい、前々から欲しかったシャープのヘルシオを購入しました

頭良いですよね~

品物を入れてボタンを押すだけで調理してくれるんですよ

とっても便利です

ただ、まだ使いこなしていないので料理ブックを見ながらですが・・・


四国のおじさんに1箱サツマイモをもらったんですが、サツマイモ料理なんて思い浮かばないので『焼き芋』を作りました。

洗って入れてボタンをポン、ホクホク甘い美味しい焼き芋ができました。



食べる時は、デコボコ達に内緒にしていないと殆ど食べられてしまいます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿