我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

まったく

2012-01-03 15:10:27 | デコボコ達
ムッシュに新しいピンクの家を買って、ヌクヌクと気に入ってもらえていると思っていたのですが・・・


何が気に入らなかったのか・・・

こんな事をして・・・



潰してしまったんですよ




なので、林檎の箱で補強して・・・



したんですが・・・

エイトが・・・



こんなにしちゃったんです



pineからの一言

もー買ってあげないからね~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaeru)
2012-01-06 16:30:30
あけましておめでとうございます

遅めの挨拶ごめんなさい

お家がペッシャンコじゃないですか

そんなこと言いながらも、また買ってしまいますよね
返信する
Unknown (pine)
2012-01-12 20:54:31
kaeruさんへ
当たりです
新しいのを買ってしまいました
今年もデコボコ共々よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿