我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

お花見♪♪

2012-04-18 16:27:44 | お出かけしました。
暖かくなりましたね

桜も『あっ』と、言う間に咲きました

去年、行きそびれてしまったお花見へ先週の火曜日に行って来ました

若い時にお世話になっていた、世田谷の桜新町の桜です。

お世話になった先生や先輩仲間とそぞろ歩きです



私が居たウン十年前も同じ場所でお花見をしたのですが、その頃に比べて桜の木が大きく立派になって見ごたえ十分になっていました



天気も良かったからでしょう。
たくさんの人達やワンコもお花見に出ていました。

桜以外にもたくさんの花が咲いていて、川には鴨も居て・・・
とても、気持ちの良い季節・良い日よりでした

それと・・・

この周りには、有名人のお屋敷も多くて『お宅訪問』もしてきました。
と、言っても・・・門や塀の外から外観を楽しんだだけですけどね

あちらこちら歩いてちょっと休憩



久し振りに食べたチョコパァフェは、でした

とても楽しいお花見でした。
ソメイヨシノは、終わりましたが駅前の八重桜が咲き出しました

今週末に桜祭りで~す









最新の画像もっと見る

コメントを投稿