我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

寝顔

2007-06-27 21:56:11 | Weblog
スッゴイ顔してます



昨夜もサッサッと2階に上がって寝てしまい見に行くと・・・
暗闇でドッキリですよ



グーグーとイビキを掻いて気持ち良さそうに寝ていましたが、
百年の恋も覚めそうな顔ですね



チンチン丸出しで恥ずかし~


 ムッシュからの一言
 生れつきのなんですけどどど・・・    かわいいよムッシュ











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱力癒し系だなぁ~。 (なおべえ)
2007-06-27 23:00:48
仕事で、どんなにストレスが溜まっていても、この寝顔を見ればストレス消えちゃうな~
完璧、人間の寝姿ですね
歳三にも、このくらいの貫禄がほしいなぁ~大きくなったらなれるかな~
返信する
最高(*´▽`*) (大吉ママ)
2007-06-27 23:05:29
良い寝顔ですね。無防備な感じがいい(*^笑^*)
うちの大吉はこのコメントを書いている間、
グォ~ブォ~と大いびきをかいて寝ています。
エイト君とムッシュ君のデコボココンビ毎日が
楽しそう。遊び相手がいるといいですね。
また遊びに来ますv(^o^ )
返信する
Unknown (pine)
2007-06-27 23:22:06
なおべえさんへ
この顔をみたらどんな悪戯をしていても笑って許してしまいます
4歳でこれだから将来が楽しみです。はっはっ

大吉ママへ
慣れましたが、ムッシュのイビキは人間並みですよ。
今夜も丸出しで寝ています
また、デコボコ達を見にきてください
返信する
オハツですぅ♪ (ミミ)
2007-06-28 00:48:17
ワタシですょ♪

わかりますね?
(*'ー'*)

ケータイでゎ見れない写真が見れて楽しいデス♪

今日は時間も遅いのでそろそろ寝ますネ。
(つд⊂)ゴシゴシ


返信する
最高ですね (くろママ)
2007-06-28 20:20:50
このぶさいくなかわいさがフレンチは最高ですよねえ。
うちのくろは真っ黒なので暗闇ではどこにいるのかさっぱりわかりません。
なかなか寝姿を写真に取れないんですよねえ。
返信する
Unknown (pine)
2007-06-28 20:40:05
ミミさんへ
楽しんでいただけたでしょうか
また、お待ちしていま~す

くろママさんへ
うちのお母さんは、ムッシュの顔を見て「人間じゃなくてよかったね~」と、言いますよ
愛嬌のある憎めない顔ですよね~
今日もスッゴイ顔してましたハッハッ
返信する
こんばんわー (みしかママン)
2007-06-28 21:14:22
コメントくださって
ありがとうございましたー
寝姿かわゆいです
あの腕の角度がステキ

また遊びにきますね
返信する
ありがとうございます。 (pine)
2007-06-28 21:34:33
みしかママンさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます
そーなんです寝てる時の腕や足の角度って微妙で面白いんですぅ
また、来てください
返信する

コメントを投稿