我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

桃とオーバーパンツとデコボコ達

2007-08-19 22:53:10 | Weblog
ババが桃にオーバーパンツ(ブルマ)を作ってくれました。
ピンクと縞模様・レースの飾りで、とっても可愛くできました
私も子供の頃に作ってもらいました。
たしか、お花とサクランボのアップリケが付いていました。

          

可愛く出来たので桃のママへ携帯で写メールしました
その写真に偶然、ひょうきん娘の後ろにデコボコ達が写っていたんです。

          

私は、爆笑してしまいましたよ・・・
揃って桃に背を向けて外を見ている姿に
我関せず風のデコボコ達の会話が聞こえてきそうです
今日は、涼しいね~
散歩行かないのかな~
とか夕飯、何だろうね
なんて会話が聞こえてきそうでした。

 桃からの一言
   ワイワイワ~イ

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (みしかママン)
2007-08-19 23:42:52
何だか、お二方の後ろ姿に
大人の哀愁を感じます
思わずニヤニヤしちゃった私・・・
すごくイイ写真ですよー
桃乃ちんと、エイト&ムッシュ君の
「温度差」みたいな(笑)
返信する
決定的瞬間ですね (くろママ)
2007-08-19 23:58:56
桃ちゃんもうれしそうですね。
こういう写真ってとろうと思ってもとれないですよね!とっても面白いです!
返信する
Unknown (なおべえ)
2007-08-20 01:01:11
元気だなぁ~桃ちゃん
後ろの方に写ってるエイト君ムッシュ君・・・会話してるみたいですね~
ウケました
凄く楽しそう~
返信する
Unknown (speedjacket)
2007-08-20 09:08:54
ブルマ懐かしいですね、pineおねえさまも部屋着もしかして・・・
え、それで散歩ですか?

暑いと散歩も大変ですね、ぼく達蒟蒻ゼリー冷たくしてエアコンきいた部屋ん中がすきワンワン。
返信する
Unknown (pine)
2007-08-20 21:05:16
みしかちゃんママンへ
うるさいくらいに桃が騒いでいたのですが、完全にムシ状態でした
一緒に騒がれたら大変ですけどね

くろちゃんママへ
同時に同じ方向を見ている事って良くあるのですが、なかなか写真に撮れなかったんです。
撮れたと思ったらひょうきん娘がね~
私もあんなだったかと思うとですよ。

なおべえさんへ
デコボコ達の会話が分かるマイクが有ったなら、ドラえもんに出してもらいたいですよ
桃は、朝起きてから寝るまで動きどーしのスットコドッコイです

speedjacketさんへ
可愛く出来たのでパジャマにしても良いかな~と、思いました。
蒟蒻ゼリーのマンゴー味を買ってきました。
凍らせてみよーかな~と、思ってます


返信する
Unknown (大吉ママ)
2007-08-20 23:11:47
桃ちゃん嬉しさ一杯の笑顔だねオーバーパンツ作るなんて凄く器用ですね。羨ましいです。夏を涼しく快適に過ごせそうデコボコ君達の後姿『絵になるねぇ~』夏の思い出たくさん出来てよかったね桃ちゃん
返信する
Unknown (pine)
2007-08-20 23:51:02
大吉くんママへ
本当に夏の出来事やエイトとムッシュの事を覚えていてくれたら嬉しいんだけど・・・
6歳だとちょっと無理かな~
返信する

コメントを投稿