我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

点検作業?

2011-10-08 16:37:42 | ムッシュで~す。
ムッシュが大人しい時は、寝ている時か悪戯をしている時です。

寝顔は、天使??のような可愛い顔をして私を癒してくれます(スッゴイ親バカ)。


10月に入って朝晩は、寒くなりましたが日中は暑いくらいで・・・
今日もポカポカと眠りを誘う陽気で、エイトは外でブロック塀にもたれてお昼寝

ムッシュも大人しいのでお昼寝かな・・・と、探したら

居ました。



ゴミ箱を倒して作業中でした。

止めさせようかと思ったんですが、フガフガと一生懸命で私が側に居るのも気がつかない様子で・・・



お尻が可愛かったから、いいかな~


一仕事終わりのムッシュから一言






最新の画像もっと見る

コメントを投稿