我が家のデコボコ日記

可愛いデコボコ達との面白くて可笑しい
(時には、哀しい事も・・・)日々をお話しま~す♪♪

年越し蕎麦と餃子

2007-12-31 21:37:23 | Weblog
我が家の12月31日は、年越し蕎麦と餃子です。
なぜだか毎年、年越し蕎麦と餃子なんです
お蕎麦も餃子も好物だから良いんですけど和中折衷で~す



今夜は、お蕎麦と冷麦です。
我が家の餃子を焼く担当はお父さんです
『ちょっと、焼きすぎた~』と、言ってましたが美味しかったよ~
デコボコ達も年越し蕎麦を食べました好きなんですよ

今年は、5月からブログを始めて四苦八苦しながら楽しんで続けてきました
来年もデコボコ共々よろしくお願いします

エイトとムッシュからの一言
来年も頑張るからよろしくお願いしまチュー

     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大吉ママ)
2007-12-31 23:54:35
和中折衷面白いですね餃子美味しそう!!確かにバイキングみたいに和食・洋食・中華食べたくなりますよね。うちも年越しそば食べました。父が手打ちのお蕎麦を福島県から送ってくれたので鴨そばにしましたが鴨がまずくてちょっとショックでしたまぁ。まぁ。明日は美味しいおせち食べるぞぉ~今年は大変楽しくブログを見させて頂きました。大吉を飼い始めてpineさん・デコボコ君達と出会えて楽しかったです来年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (pine)
2008-01-01 17:50:56
明けましておめでとうございます
私は、麺類が大好きなんです
食べ過ぎていると思いながら、食べてしまいます
鴨肉が美味しくなかったのは、残念でしたね~
偶然ですが、我が家の今夜は鴨鍋です。
鴨鍋で一杯します
今夜も食べるぞ~
今年も宜しくお願いしま~す
返信する
Unknown (柿の種)
2008-01-02 20:36:42
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

我が家はすき焼きで年をしめました。
いいのかな?

本年もパスタ共々宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿