ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

medium poodle pups / ミディアムプードル子犬

2018-11-28 00:52:12 | ミディアムプードル 子犬/puppy

 

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村

  

モモさんの子、生後2週間になりました。

眼が開いてる子はまだ1頭。

赤首輪ちゃんです。(動画の方で見られます)

夜撮影したので画像が見にくいです。

暗いと真っ暗で何が何だか分からないので,

光を当てながら撮ったんだけれど、色が飛んでる。

動画の後半に出てくるレッドの大人ワンコは、ライアン(ライちゃん)。

男の子なのに育児しそう。

黄色リボンの子が、兄弟の中で鉢小さくて、600gに届かない。

他の3頭は、700±10g位。、 大きくなりそうだ。


 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミディアムプードル 12月見... | トップ | ミディアムプードルモモさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミディアムプードル 子犬/puppy」カテゴリの最新記事