ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

ライオンさんが見つかった

2016-05-29 05:56:35 | ミディアム(ミニチュア)*poodle

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。

ご協力ありがとうございます。
  

     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村

 

何時ものように、メレちゃんと、ワンコを連れて

「すいらんグリーンパーク」へ行って来たんだけれど。

メレちゃんにおすそ分けと思って、テーブルで新作ドイツパン

「フォルコンブロート」を切り分けて....。

キッチンへラップを取りに行って、戻ったらパンが消えてた???

側にいたルビコとノッコが何かをくわえてた。

何かって? 

それはコレ ↓

 

 

よ~く見ると犯人の手がかりが...

毛が2~3本付いてる。

おすそ分けはシュトレンだけになっちゃったよ。

 

 

元気に発酵したライサワー。 

これがライ麦パンのもと、他に生イーストを少々。 ↓


 

 

すいらんグリーンパークでドッグランの受付する時に

「落ちてました」って、ライオンちゃんが戻ってきました。

リュックに付け直して記念写真

 

 ドッグランで放した直後の数分に見られる

爆走ミディアムプードル達の動画 ↓

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れのシュトレン | トップ | 手乗りプードル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミディアム(ミニチュア)*poodle」カテゴリの最新記事