ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

ミディアムプードル ポーラの子犬 生後3週間

2016-07-26 11:30:30 | ミディアムプードル 子犬/puppy

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。

ご協力ありがとうございます。
  

    ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村


ミディアムプードル ポーラの赤ちゃん今日で3週間になり, 

1番小さい子が630g、 大きい子は1kgを越して1011gになりました。

630gの次に体重が軽い子は903gなので、チビが余計小さく見えて....

1kgを超えた子は一頭で、残りの七頭は900g台なので

ほぼ同じような大きさです。

ポーラちゃんコート管理が出来ずにクリッパーでマルガリータにしちゃいました。

箱にワンコがいっぱい。

 



子犬ちゃん達は、今日から離乳を始めました。

生の牛ひき肉にドッグフードふやかしを三割ほど加えて、

ヤギミルクのパウダーを振りかけて混ぜれば出来上がり。

小さなミートボールに丸めて、口に入れてあげると食べます。


生後3週間の子って、まだ耳の穴の形成が途中で、

耳の穴がまだ広がっていないのでよく分かりません....。



足の裏の毛がシルバーに変わってきました。

この画像はお気に入り子、赤首輪ちゃんの肉球。

120gで生まれて2番目に小さかった子です。



そして赤首輪の剃りを入れたお顔のアップ画像 ↓

 



 8月7日 16:00~18:00

八街市のピーナッツフィールドで子犬ちゃんの見学会をします。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミディアムプードル ポーラ... | トップ | ミディアムプードル ポーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミディアムプードル 子犬/puppy」カテゴリの最新記事