ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

シンクロナイズド puppy

2012-02-29 00:11:25 | ミディアム(ミニチュア)*poodle

 

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you
 

   にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
     にほんブログ

シンクロナイズド PUPPY 3ヶ月齢

福田さんの写真...偶然に撮れた1枚。

お顔の白い真正面向いてる方がジュニア

もう一頭の方がルージュ

全速力で走ってるのに、足の上げ方、耳の形、尻尾の位置がほとんど一緒。

ルージュがもう少しこちらを向いていれば完璧だったのに....

やっぱりプードルは顔バリだね....可愛い!

無断お持ち帰り厳禁

 

写真提供  T.Fukuda / UFP

 お持ち帰り厳禁 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 掘り上げ | トップ | カレンダーが届いた。 2012年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッコ)
2012-02-29 12:52:30
アハッ楽しい~し可愛い~
宇宙遊泳シンクロナイズド
こんな写真撮ろうと思って撮れるものじゃないですよね!!
すっごい可愛い~
返信する
Unknown (pin)
2012-03-01 16:59:39
そうなんだよね。
撮ろうと思って撮れるものではないの。
これ撮った所は公園のカーブした小路で....。
2匹並んで路を走ってくる所なんていう注文が付いて。
実際画像になったの見たら路も広場もほとんど一緒だぜの画像。
苦労したのに。
返信する

コメントを投稿

ミディアム(ミニチュア)*poodle」カテゴリの最新記事