ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

パソコン

2009-07-29 11:52:47 | 日記&ダイエット
パソコンがクラッシュして大変な目にあいました。
バックアップしてなかったので画像などのデータが全部
無くなってしまいました。
実はPCまだ修理入院中。
友達の家からアクセスしたりしたんだけれど....
パソコン中で、禁断症状が。
という訳でノートPC買いました。
バックアップ用緊急用なので、なるべく安い物で
サポートのしっかりしているところ。
現在のプロバイダーに不満があるので、
それも替えるって事で、製品の3万円引き、
その上1万円のキャシュバックもあるみたいなので、
4万しないで買える計算になりました。
IDやパスワードの書付も紛失していたので...涙
本当にパニック状態でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 子犬ちゃんのドッグランデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記&ダイエット」カテゴリの最新記事