ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

オージー 里帰り

2012-04-06 18:11:46 | ミディアム(ミニチュア)*poodle

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you
 

   にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
     にほんブログ

何時もはアジリティーの松嶋先生の所にいるんだけれど、

千葉北アップアップアジリティクラブのお手伝いで、

留守にするという事で久しぶりにオージーが里帰り。

来週には帰るんだけれどね。

オージーの新しい彼女?

大好きだったチェーサーには見向きもしないの。

コナミ(オボチャマンズの母)の後を付いて廻ってた。

他のワンコが寄ると威嚇して....

お前の嫁ではないので悪しからず....

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貢物がぁ.... | トップ | 貢物 その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッコ)
2012-04-06 21:46:06
オージーちゃん恋しちゃったのね ララランラン
しっぽグルングルンなのが写真でもわかりますね!
お顔も大好きなママにもあえて
恋もしちゃって でれっと嬉しそうなお顔
返信する
Unknown (rinrin)
2012-04-06 22:15:19
「里帰り」って解ってるのかね?

ドラコと、ママの取り合いって無いの?

この組み合わせだと、ファントムかい?
返信する
Unknown (pin)
2012-04-07 08:08:15
ユッコさんオージーの写真何時も尻尾がグルングルンなの。
家にいたのはほんの数ヶ月で、他のワンコと一緒だと
ワンコの方に行って寄って来ないの。
コイ!って言うと来るけれど...訓練の成果?

>この組み合わせだと、ファントムかい?

可能性大だね。
rinrin家コンプリートするね....あ、黒の補充も必要か。
返信する
ミニチュアプードルの仔犬 (中谷)
2012-06-08 21:10:26
はじめまして
中谷と申します。
ミニチュアプードルの仔犬を探しています。情報があればお知らせ下さい。よろしくお願いします。
k.nakatani@me.com
返信する

コメントを投稿

ミディアム(ミニチュア)*poodle」カテゴリの最新記事