ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

mixiの日記

2009-07-30 20:04:31 | 日記&ダイエット

       

                    

突然ですがmixiの日記とgooのブログ両方書くのが面倒なので gooのブログに統一します。   

 http://blog.goo.ne.jp/pinbarks 
これがgooのブログのURL
直接入るのとmixiから来るのとちょっと違います。
直接入ると日記がまとめて見られる。                        

            
          ここをポッチとして下さいまし。                     

                         ↓  

                   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
               にほんブログ村            

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトゴーヤとレモン | トップ | 本日の収穫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (rinrin)
2009-07-30 20:31:40
めんどうくさいよね
返信する
ふぅ~ん (めぐまま)
2009-07-30 21:32:33
こんなとこにも日記書いていたんですね
返信する
何だかね (pin)
2009-07-31 02:18:50
こんなとこにもって、つい最近ですよ。
でも両方に書いてたら同じような事
書くんで面倒になっちゃって。
ブログの仕組みがよく分からないの。
www.poodle.jp の方もいずれHPを自分で
作りたいんだよね。 脳みそ腐ってると言うか
溶け始めちゃってるから無理かもね。
取り説みたいの読むのがすごく辛い
返信する
Unknown (いつとこ)
2009-07-31 09:52:48
パソコンの事やら大変でしたね。
今度からこっちを見ます
返信する

コメントを投稿

日記&ダイエット」カテゴリの最新記事