ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

パン2種類

2016-05-15 14:43:39 | クッキング*cooking

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
ご協力ありがとうございます。

  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村


加水率100%のパン.... 普通の強力粉のつもりが全粒粉を使ってしまい。

気が付いた時は水とパン合わせた後だから、そのまま作っちゃいました。

膨らむのかしら?と思ったけれど、どうにかパンの形にはなった。

加水率100%だとクープ入れるの難しいわ


 

 

 

ドイツパン、サワー種作ってライ麦と強力粉で。

近くにこの手のパンを売っている所がないので作るしかないんだよね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物ぽんぽん プードル ホ... | トップ | 動物ぽんぽんライオンさんが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッコ)
2016-05-15 17:57:46
最近ライ麦や全粒粉を使ってるパンを探したら
あらない!? 少ないんだぁ~って、ごく最近気づきました(^^ゞ
返信する
Unknown (pin)
2016-05-16 09:30:47
ユッコちゃんも自分で焼けばいいよ。
石釜オーブンぜひご活用くださいまし。
返信する

コメントを投稿

クッキング*cooking」カテゴリの最新記事