ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

オージー JKC アジリティ デビュー

2011-07-24 23:56:46 | ミディアム(ミニチュア)*poodle

ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you
 

   にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
     にほんブログ村

 

オージー7月16日、17日のJKCのアジリティ競技会で

デビューしました。  

と言っても、私がハンドリングしている訳ではないし、

デビュー戦はポイントが貰えないアトラクションでした。

北海道まで遠征した甲斐があったというか....

4走して1席(1着)3回、2席(2着)1回。

上のロゼット3個と下の3個の内1個がオージーの分。

下の残り2個はボーダーコリーで取った物です。

秋には1度にデビューするのかな。

 

16日1走目

2011 7 16AT1

16日2走目

2011 7 16 AT2

17日1走目

2011 7 17AT1

17日2走目

 2011.717AT2

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこJAPAN #3 | トップ | ハイタッチ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mere)
2011-07-25 01:28:20
すっ、素晴らしい走り~~~

感激~~~

遠隔操作もバッチリ効いてて、かっこいいねぇ
返信する
Unknown (ユッコ)
2011-07-25 01:35:08
わぁ~すご~い
早ーいジャンプが綺麗で距離長~い
オージーちゃんすご~~~いおめでとう
返信する
Unknown (pin)
2011-07-26 16:31:41
ありがとうございます!
秋からのアジ楽しみです。
返信する
オージー君 (あき)
2011-07-27 00:00:29
北海道でナマで見ましたよ~
のびやかでいい走りしてますね。
秋からは1度ですか?

ジェニーも6月から1度に出始めたところで、秋から本格参戦です。
でも、ポワンとしてて、ちっとも速くないんです(T_T)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-27 09:37:42
あきさん
オージーはシーソーとドッグウォークが苦手みたいです。
ハンドラーさん北海道で良い思いしたから気合いが入るかな....

ジェニーちゃん、秋になって、涼しくなってスピード上がれば良いですね。
ウチで生まれたジェニーちゃんが勝ってくれると嬉しいので頑張って!!!
返信する

コメントを投稿

ミディアム(ミニチュア)*poodle」カテゴリの最新記事